おさるさんと対談してきたよ!

芸人おさるさんの奥さん山川恵里佳さんから
直接連絡が来まして、びっくり。

わざわざ僕に会いにご家族でジャカルタに来てくださるということで、
空港にお迎えに行きました。

 

 

ジャカルタの空港は、
国内線のターミナル1、国際線のターミナル2、LCCのターミナル3。
と以前までなっていたのですが、
8/9に新しくターミナル3アルティメットという意味不明な名前ができ、
いまいちどこに到着するのかわからなくなっております。

国内線のターミナル1、国際線のターミナル2、ガルーダのターミナル3
かと思っておりましたが、バリ島から来られたおさるファミリーはターミナル2から
出てこられたため、僕はターミナル1で待っており、勘違い。。。

 

 

わかりやすくしてほしいですね。

 

 

ターミナル1からターミナル3まで、
まだ運行しておりませんでしたが、モノレールで繋がっていました。

空の窓口、スカルノハッタ空港頑張ってほしいです。
これであのいつ来るか不明なシャトルバスを待つ必要がなくなるのね、嬉しい。

 

 

バリ島に1ヶ月も滞在していたそうで、
ジャカルタにも遊びに、ということで。
完全にプライベートで、ご家族でジャカルタに。
インドネシアの芸能事情が全く僕はわからないため、
吉本興業の皆様にご紹介。

 

3人が来てくれたよ!

加藤ひろあきさん
ザスリーけんたさん
そこらへん元気さん

ジャカルタで頑張っているお仲間というわけで、
とっても刺激をもらいました。

 

 

ジャカルタの唯一の観光名所モナスにも行き、

若干のジャカルタの市内観光をし、

しくじり先生よりも詳しい失敗談や芸能界のことをお伺いし、
とても楽しい1日でした。

 

それにしてもお子さんと一緒に10個以上も習い事をしたり、
趣味をたくさん持つおさるさんはとても輝いてました。

 

今は書道家うっきーとしても活動されているそうです。
宇都鬼(うっきー)さんHP

 

現在僕は室野秀サロンを企画準備中なのですが、
サロンさん向けに対談動画も撮らせていただき、
とっても面白い対談動画が出来上がりました。

 

やりたいことがわからない
何をしたらよいかわからない人

 

必見です。

今、サロンの準備をしておりますので、
こちらからメルマガ登録してお待ちくださいませ。

たまに役に立つ室野秀のメルマガ登録はこちら

整い次第、お知らせさせていただきます。