10月29日大好きなバリ島でとってもお世話になっている方々を招いて、結婚式をしました。

もう、最高に幸せで、人生で最高に楽しかった。14907072_1469360593081104_4425824050205978385_n

結婚式は恥ずかしくて、ずっとやりたくない!!!!!!!!

って29年間思ってきたけど、やってみて本当にやって良かったって思う。

僕のことを説得してくれ、結婚をしてくれた嫁ちゃんに、感謝です。

この日の為に1ヶ月間仕事もせず、コツコツコツコツ嫁ちゃんと

どうしたら、ゲストに楽しんでもらえるのか

どうしたら、自分達が最大限楽しめるのか

について、話し合って準備しました。

14907656_1469360596414437_9103643040391184759_n

 

海外なのに私達の為に100人もの人が来てくれて、感謝です。

嫁ちゃんへのサプライズプレゼント動画も大大大大大成功(*^^*)(*^^*)(*^^*)

親にも産んでくれてありがとうって初めて言えたのも、良かったなあ。

11月は結婚式にわざわざ日本から来てくださった方々にお礼を言いに、

日本中嫁ちゃんと新婚旅行も含めて(もう何回めだっけ?笑)行くのだ。

あー、毎日幸せ。