stockholm-1041683_960_720

贅沢なキャッシュと、ちょっとの時間があれば、

嫁ちゃんや友達と予定を合わせて、

色々な国に行ってみたいし、

色々な人々と触れ合ってみたい。

 

 

 

1泊2000円の安宿に、毎回現地ローカル料理、

でももちろん楽しめるけど、

どうせだったら、

5つ星ホテルに泊まりたいし、

その国の美味しい料理も食べたい

贅沢もしたいし、

お金のことを考えずに、

おもいっきり楽しみたい。

 

と思う、シンプルなこの考え。

 

 

frog-1339892_960_720

僕は約5年半前に、会社に雇われるサラリーマンという生き方を変えたかから、

毎月一定額のお金をもらえるわけではない。

 

かなり稼ぐときもあれば、

全く稼がないときもあるかもしれない。

 

同時に、勤務時間なんて決められていないから、

時間がある時もあるかもしれないし、

全然時間がない時もあるかもしれない。

 

時にはキャッシュと時間があって、

贅沢に旅行ができるかもしれない。

 

はたまた時には貧乏になって、

家賃払うの精一杯、旅行すら想像できない、なんて時もあるかもしれない。

 

でも、ぜーんぶ、他人に決められるのではなく、自分で決めていく人生

 

自分がしたいことをシンプルに考え、その考えにシンプルに従うだけの人生。

 

今、大企業の高給サラリーマンに戻れます!なんて言われても、

やっぱりもうサラリーマンの世界には戻れないなあ。

 

だって楽しんだもん、こっちの世界。

 

 

 

毎日自由で、自分の人生自分で選んで。

みんな早くこっちにおいでよ!

 

 

とっても楽しいよー!!!